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发表于 2020-8-12 11:14:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
男性の友人は、栄養価の高い食品はあなたの健康治理と不可分の関係にあることを知らなければなりません。特に、がん、心臓病、脳血管疾患、糖尿病の男性は、病気を発症する可能性が高くなります。それで、健康を維持するためにどんな食物がありますか?1.トマト:トマトの酸味は胃液分泌を促進し、タンパク質を消化するのを助けます。さらに、豊富なビタミンCは細胞間の関係と結合してコラーゲンを作り、血管を強化します。ミネラルはカリウムが最も豊富で、カリウムは血中の塩分を取り除くのに役立つため、血圧を下げる働きがあります。 2.大豆:多くの人々は、大豆が女性に有利な动物ホルモンを持っていることを知っていますが、大豆が男性にとっても優れた食品であることを知りません。たとえば、大豆製品を食べる日自己男性は、西洋人男性よりも前立腺がんを発症する可能性が低いです。さらに、大豆は男性の骨量減少の改善にも同様に効果的です,京都市 山田医院|バイアグラ?シアリス?レビトラの処方によるED治療|美肌?痩身治療|。 60歳を過ぎると、男性は更年期の女性と同じくらい深入な骨量を失い始めます。そして、より多くの大豆を食べることは、レシチンを補うことができます。これは、短期記憶と学習能力に関連していることが証明されています。 3.カボチャの種:男性が40歳を超えると、ほとんどの人が前破腺肥大症になります。米国での実験では、前立腺肥大症の患者にパパイヤ種子抽出物を服用すると、頻尿の頻度が実際に減少し、他の症状が改良することがわかりました。また、パパイヤの種子は老化に抵御できるビタミンEの最高の供給源でもあります。パパイヤの種は个别のスーパーで購入できますが、ナッツを混ぜたものもあり、サラダにのせたり、素日にスナックとして食べたりすることができます。 4.ニンジン:B-カロチンは体内でビタミンAに変化し、体の抵抗力を改善し、細胞の劣化を引き起こす活性酸素を克制します。また、カリウムが豊富なため血圧を下げる効果があり、食品繊維も整腸作用を発揮します。 B-カロチンが豊富なニンジンは、がんを予防する才能があるため、无比に人気があります。 5.シーフード:シーフードは性的能力を高めることができます。男性*は亜鉛を多く含んでおり、体内の亜鉛が不足すると精子の量や質に影響を与えます。カキ、エビ、カニなどの魚介類の亜鉛含有量が最も多く、小さなカキは1日の亜鉛所要量(15 mg)とほぼ同じです。さらに、カキはグリコーゲンまたはタウリンが豊富で、肝機能を改善し、体に栄養を与えて強​​化します。 6.にんにく:にんにくには強い殺菌力があるので、体に侵入する細菌を消除することができます。さらに、ビタミンB1の吸収を供给し、炭水化物の代謝を促進してエネルギーを天生し、疲労を解消します。ニンニクのもう一つの主要な機能は、免疫力を高めることです。にんにくに含まれるセレン化鉛は抗酸化作用があるため、抗がん性食品とされています。男性のためのより多くのサービスは、膂力を改善し、体を強化することができます。 7.ビタミンCが豊富な食品:男性の精子の質と量は24歳を過ぎると下がります。老化した精子を若返らせる抗老化薬がある場合、それはビタミンCです。ウィリアム、テキサス大学産科婦人科教学、米国。ハリスの実験結果は、男性に1日1,000 mgのビタミンCを与えた後、60日間連続して摂取すると、精子数が60%増加し、運動性が30%増加し、異常な精子も減少したことを示しています。ビタミンCを多く含む食品!キウイフルーツ、オレンジ、オレンジ、ブロッコリー、アスパラガスなどがあります。一方、男性はしばしば高圧状態にあり、より多くの栄養補助食物が必要です,ICI療法(陰茎海綿体注射療法)?衝撃波治療のED治療専門院|ICIクリニック。ビタミンCは、ストレスと闘うことができる副腎皮質ホルモン(抗ストレスホルモン)の分泌を助けることができます。 8.全粒小麦パン:ストレスになると、男性は睡眠なしでキャリアを積むことがよくあります,大阪国际美容医院心斋桥总院 | 梅田蓝天大厦分院【中文网站】。リラックスできない場合は、タバコとアルコールを应用して疲労を隠し、ストレスを跟らげます。男性の友人がストレスと戦うためには、ビタミンB複合体が十分に重要です。これには、B1、B2、B6、B12、葉酸、ナイアシンなどが含まれます。これらは、神経系の安宁性を維持し、エネルギー代謝を高め、ストレスとの闘いを助けることができます。全粒粉パン、玄米、胚芽米などの全粒食品は、ビタミンB複合体が豊富です。さらに、全粒小麦パンは複雑な炭水化物であり、ゆっくりとエネルギーを放出し、心を落ち着かせる効果があり、人々をリラックスさせ、緊張させません。 9.水:人間の脳の75%は水です。脱水の影響を受ける最初の臓器は脳です。水が少なすぎると、疲労や反応の遅延を引き起こす可能性があります。しかし、男性は忙しいときは水を飲むのを忘れることが多く、飲み物やスープを使って体の水分を補うと、カロリーが増えて体が脂肪になります。したがって、食事の合間には大批の水を飲んでください。たとえば、オフィスに入るとすぐに、500ccの水をテーブルに注ぎ、時間があるときに飲んで、昼食の前に飲んでいます。 1日に少なくとも2本のミネラルウォーター(約2000cc)を飲んでください。 10.深海の魚:高圧により、高脂血症や脳卒中を患う男性の年齢も減少します。深海魚に含まれるオメガ3脂肪酸は、血液の凝固を防ぎ、血管収縮を抑制し、トリグリセリドを低下させるなど、心臓や血管に特に有益です。アメリカ心臓協会(AHA)は、サバ、サンマ、ハタ、サーモンなど、オメガ3脂肪酸が豊富な魚を代わりに食べることもできますが、少なくとも週に2回は魚を食べるようにしてください。
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